炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

最新情報

RSS

2016年11月02日

今年もコーヒー豆チョコレートの季節です!

南蛮屋のコーヒー豆チョコレート『珈琲豆そのまんま贅沢チョコ』

コーヒー豆チョコレート
南蛮屋の珈琲豆そのまんま贅沢チョコ

すっかり肌寒くなりコーヒーが美味しい季節になりました!
ほろ苦いコーヒーにはやっぱりチョコレートですね。
今年は新パッケージで登場の「南蛮屋の珈琲豆そのまんま贅沢チョコ」!
南蛮屋のお店で売っているコーヒー豆がそのまんま入った、コーヒーの風味にこだわったチョコレートです!

●コーヒー豆と贅沢チョコの絶妙なハーモニー
炭火直火焙煎で極深煎りした、当店自慢のブラジルブルボン種コーヒー豆を、上質なクーベルチュール純チョコレートで贅沢に包んだコーヒー豆チョコレートです。芳ばしいコーヒー豆と贅沢チョコの絶妙なハーモニーをお楽しみください。

●只者じゃない!チョコの中の豆
コーヒー豆チョコレートチョコの中に入っても、芳ばしさを失わないコーヒー豆。実はこのコーヒー豆チョコレート専用に、豆の水分量が通常より少なくなるように特別に焙煎しています。この独自の『ドライロースト製法』が南蛮屋のコーヒー豆チョコの「カリッパリッ」とした歯ごたえと香りを生み出しているのです!
しかも使っているコーヒー豆は、なんと!スペシャルティーコーヒーとして名高い『ブラジル アマレロ ブルボン』!もちろん、同じコーヒー豆をお店で販売しています。コーヒー専門店ならではのお豆に対するこだわりです。

●国際基準をクリアした上質な
クーベルチュール純チョコレートを贅沢に使用

肝心のチョコレートは、厳しい国際基準をクリアした『クーベルチュールチョコレート(カカオ成分38.9%)』を採用しました。主に製菓材料として使われるクーベルチュールチョコはカカオバターの含有量が多く、口当たりの滑らかさや香味に優れることから、ケーキのコーティングやフランス料理のデザートなどに利用されることが多いようです。ほどけるような優しい甘味とブルボン豆の上質な苦味が口の中いっぱいに広がります。小さな贅沢とはまさにこのこと。

南蛮屋のコーヒー豆チョコレート『珈琲豆そのまんま贅沢チョコ』
[季節限定]
コーヒー豆チョコレート
南蛮屋の珈琲豆そのまんま贅沢チョコ

1袋 55g入り 税込360円(税抜333円)
 
南蛮屋 全店南蛮屋ネットショップで販売!

南蛮屋


 
このページのトップへ